<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
経過良好
ぷうちゃんの左あごに皮下膿瘍(皮膚の下で菌が化膿して膿が溜まる病気)ができてしまい、
お医者さんに「麻酔をして切開した方が確実です」と言われ、先週手術をしました。
無事成功して、3cmぐらいにまで腫れてた膿瘍もすっきりなくなり即日退院できました。



傷口が完全に治るまでは引っ掻かないようにネッカーを装着。
パラボナアンテナぷうちゃん。

でもかなりうっとうしいみたいで、必死で外そうと毎日頑張ってます。






あと数回病院通って薬を塗ってもらえば治っていきそうやし頑張ろうね。
よって今、左あごが見事にハゲてます(´Д`;)けっこうグロいので載せませんが(笑)

とにかく大事に至らなくてよかったと一安心。


にほんブログ村 猫ブログへ

| チエ | 猫たち | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

maruchan | 2012/01/15 06:34 |
大事に至らなくてよかったね。
てか、3枚目、かわゆすぎます。
チエ | 2012/01/16 16:21 |
>maruchan
ホントよかったです〜。
何とか外そうと健気に頑張ってるけど、あのポーズされるとどうしても笑ってしまう(笑)









Trackback

URL → http://chieta.jugem.jp/trackback/1103
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MY SUGAR CAT'S

ぷう ♂
2001年3月生まれ 拾われ猫 体重6kg


スピカ(スーちゃん) ♀
2007年7月生まれ 里子
2011年8月22日永眠しました。
SANGA
Jリーグ特命PR部
2011Jリーグ特命PR部員 チエ
MOBILE
qrcode
LINK
SANGA LINK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS