<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
新入り
先週の水曜日から新しい家族が増えました。
それがこちら!じゃじゃん!!



カワウソじゃないよ!猫だよ!
実家の近所の側溝で泥まみれになって鳴いてる所をうちの母親に拾われ
「飼わへんか?」と聞かれ即OKしてしまった。
生後10日ぐらいかなぁと猫のお医者さんは言ってました。




手乗りサイズ。
目も完全に開ききっていない、耳も立ってない、まだヨチヨチ歩き。
ここまで小っちゃいのは飼った事がなくて、
猫医者にも「まだ母親が授乳から排泄まで全部やってあげる頃で、
病気にもかかりやすいし覚悟して育ててください。」って言われた。

すぐ哺乳器とミルクを買ってきてやってみるも、
なかなか飲んでくれずちょっと不安になってたけど
次の日には哺乳器に吸いついてゴクゴク飲んでくれるようになりました。




いい飲みっぷり。でお腹がいっぱいになったら寝る。




毎日この繰り返し。(↑飲んだ後はミルクっ腹)
体重も1日15〜20gずつ増えてきてるし順調。
とにかく今は大きくなってくれるのが楽しみでしょうがない。

あっ名前はキジトラ模様なので「虎太郎(こたろう)」になりました〜。
どうぞよろしく!


にほんブログ村 猫ブログへ

| チエ | 猫たち | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ラブリー | 2012/07/29 21:58 |
虎太朗!!
元気に育ってくれることを
お祈りしますね!
代表 | 2012/07/29 22:14 |
サンガタオルに寝てるぅ~♪
可愛いね(>_<)

ちなみに僕のトラメガと同名です(笑)
maruchan | 2012/07/30 00:54 |
本当に満腹ぷくぷく。
チエ | 2012/07/31 09:01 |
>ラブリー
ありがとうございます!
今んとこ、よく飲んでよく寝る健康優良児です(^^)

>代表
おぉ〜知らんかったです!
トラメガの名前!ていうか名前がある事!笑

>maruchan
あの体勢でげっぷしたりおならしたり、ちっちゃいオヤジみたいですよ。









Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MY SUGAR CAT'S

ぷう ♂
2001年3月生まれ 拾われ猫 体重6kg


スピカ(スーちゃん) ♀
2007年7月生まれ 里子
2011年8月22日永眠しました。
SANGA
Jリーグ特命PR部
2011Jリーグ特命PR部員 チエ
MOBILE
qrcode
LINK
SANGA LINK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS