<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ホーム3連戦。千葉戦
悲しい結果になりました。
正直言ってひどい試合でしたね。
あんだけ攻めても得点できんて空しいぞ。

簡単に勝てる試合はないし、何が起こるかわかんないのも重々わかってるけど、
これじゃあ勝てないって思ってしまう要素があったのも事実。

もっと貪欲になろう。相手より点取って勝てなきゃ意味ないんやから。

はてさて、西京極の試合は1ヶ月ないですね。
神戸には初上陸します。


京都サンガF.C. 0-1 ジェフユナイテッド千葉
18:00〜 @西京極 / 入場者数 13,939人



この場を借りて、サンガサポーターの方へ。

シュート外した時や相手チームにボール取られた時など、
応援歌を歌ってる途中にブーイングの嵐が起こります。

でも、そういう時こそサポーターが一丸となって応援するべきだと思ってます。
厳しいシーンはいつだってあるし、そういう時こそ選手を後押ししましょう!

もちろんいろんな理由で大声を出せない人や跳んで応援できない人がいます。
無理のないできる形で応援するだけでも十分だと思います。
少しずつでも集まれば大きな力となって選手に届くと思います。
実際、セットプレー時や得点後ってけっこうでかい声出てて鳥肌立ちます。

応援スタイルは人それぞれなので共感していただけなければそれまでなんですが、
サポーターにとってもこういう時こそ正念場だと思いお願いさせていただきました。

| チエ | 京都サンガF.C. | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

えみ | 2008/09/30 11:53 |
同感(´・ω・`)

うちは毎試合応援するわけちゃうけど、やっぱりサポ席にいるなら責任もって応援すべきやと思うし…

座って叫べない人もいるから人せれぞれやけどチームが弱い時はブーイングよりは応援の方が選手も頑張れるやろうし((*´∀`))

これからもうちなりにサンガを応援するよ♪

ちなみに神戸行きたかった…お金ないからまた来年(´・ω・`)
来年案内してね(*´ェ`*)
チエ@管理人 | 2008/10/04 08:17 |
>えみ

サポーターも一丸となって応援できたらいいよね(*^ー^)

神戸行ってくるわ!
サンガサポーター俣野哲史&#10071; | 2017/01/04 22:20 |
サンガサポーターの俣野哲史と言います&#8252;
宜しくお願いします&#8252;
今、JR西日本JR亀岡駅北側の亀岡市保津町の農地17・2ヘクタ―ルに建設予定の新亀岡サッカー球技専用スタジアム(亀スタ)を建設する事をご存じですか?
平成29年2019年の4月の春の季節に亀スタが完成予定となっています&#8252;
サンガサポーター俣野哲史









Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MY SUGAR CAT'S

ぷう ♂
2001年3月生まれ 拾われ猫 体重6kg


スピカ(スーちゃん) ♀
2007年7月生まれ 里子
2011年8月22日永眠しました。
SANGA
Jリーグ特命PR部
2011Jリーグ特命PR部員 チエ
MOBILE
qrcode
LINK
SANGA LINK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS