<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
新入り
先週の水曜日から新しい家族が増えました。
それがこちら!じゃじゃん!!



カワウソじゃないよ!猫だよ!
実家の近所の側溝で泥まみれになって鳴いてる所をうちの母親に拾われ
「飼わへんか?」と聞かれ即OKしてしまった。
生後10日ぐらいかなぁと猫のお医者さんは言ってました。




手乗りサイズ。
目も完全に開ききっていない、耳も立ってない、まだヨチヨチ歩き。
ここまで小っちゃいのは飼った事がなくて、
猫医者にも「まだ母親が授乳から排泄まで全部やってあげる頃で、
病気にもかかりやすいし覚悟して育ててください。」って言われた。

すぐ哺乳器とミルクを買ってきてやってみるも、
なかなか飲んでくれずちょっと不安になってたけど
次の日には哺乳器に吸いついてゴクゴク飲んでくれるようになりました。




いい飲みっぷり。でお腹がいっぱいになったら寝る。




毎日この繰り返し。(↑飲んだ後はミルクっ腹)
体重も1日15〜20gずつ増えてきてるし順調。
とにかく今は大きくなってくれるのが楽しみでしょうがない。

あっ名前はキジトラ模様なので「虎太郎(こたろう)」になりました〜。
どうぞよろしく!


にほんブログ村 猫ブログへ

| チエ | 猫たち | comments(4) | trackbacks(0) |
動物園

きりんさんが一番好きです。



ライオン!…の肉球。



ベビーフェイスなジャガー。
ガラス越しでもこの距離だとドキドキした。かっこいい。



テンション低めのシマウマ。



黒ヤギさんを慰めてみた。

楽しかった〜!!

| チエ | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
草津戦
2ヶ月も放ったらかしやった(・ω・`)

その間に1位まで登り詰めたかと思いきや、
2連敗で7位まで落ちてしまった。。。
まだまだ団子状態やけど、昇格と優勝を狙ってるならこの不安定さはあかんでしょ!

怪我や出停は長いシーズンで絶対ある事やから、
変わって戦う選手はここぞとばかりにグイグイ行ってもらわんとね!

長いと言っても次節で早くも折り返しです。
これ以上悪い流れに乗らんように、しっかり切り替えて行こう。
目標は変わらずJ1昇格とJ2優勝!忘れんな!!


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

| チエ | 京都サンガF.C. | comments(0) | trackbacks(0) |
2位浮上
前節の岐阜戦と同じく、途中出場後ファーストタッチでゴールしちゃう原くん原様ぁ!!
今季4得点とチーム内ではトップになりました。
4連勝で2位まで昇ってきました。
1位湘南が無敗と強敵やけど、とにかく勝ち続けて行かんとね。

水谷は結婚記念日やったそうでおめでとう(*´ω`*)
神セーブ連発素晴らしかったです!




京都サンガF.C. 1-0 東京ヴェルディ
14:05〜 @西京極 / 入場者数 8,741人


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

| チエ | 京都サンガF.C. | comments(0) | trackbacks(0) |
雨にも負けず風にも負けず
昨日は町田ゼルビア戦。
もう3月も終わりやと言うのに、めっちゃ寒かった!
しかも途中何度も雨風に見舞われ、服装を間違えたうちは終始鳥肌立ち子でした。

試合はと言うと、内容は決して良くなかったけどとりあえず勝ったし。
なんだかんだ2点取ったし。最後の失点はいらんかったけど…。
ホームの勝率は100%って事で!
でもアウェイでも勝ちたいのよ〜。

次は鹿児島やけどホームな鴨池でアビスパ福岡戦です。
速報に釘付いときます。




京都サンガF.C. 2-1 FC町田ゼルビア
13:04〜 @西京極 / 入場者数 4,795人



今年から始まった勝利後の円陣パフォーマンス。(↑は熊本戦の時の)
毎回見たいね!


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

| チエ | 京都サンガF.C. | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/217 | >>
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MY SUGAR CAT'S

ぷう ♂
2001年3月生まれ 拾われ猫 体重6kg


スピカ(スーちゃん) ♀
2007年7月生まれ 里子
2011年8月22日永眠しました。
SANGA
Jリーグ特命PR部
2011Jリーグ特命PR部員 チエ
MOBILE
qrcode
LINK
SANGA LINK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS