<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
2位浮上
前節の岐阜戦と同じく、途中出場後ファーストタッチでゴールしちゃう原くん原様ぁ!!
今季4得点とチーム内ではトップになりました。
4連勝で2位まで昇ってきました。
1位湘南が無敗と強敵やけど、とにかく勝ち続けて行かんとね。

水谷は結婚記念日やったそうでおめでとう(*´ω`*)
神セーブ連発素晴らしかったです!




京都サンガF.C. 1-0 東京ヴェルディ
14:05〜 @西京極 / 入場者数 8,741人


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

| チエ | 京都サンガF.C. | comments(0) | trackbacks(0) |
雨にも負けず風にも負けず
昨日は町田ゼルビア戦。
もう3月も終わりやと言うのに、めっちゃ寒かった!
しかも途中何度も雨風に見舞われ、服装を間違えたうちは終始鳥肌立ち子でした。

試合はと言うと、内容は決して良くなかったけどとりあえず勝ったし。
なんだかんだ2点取ったし。最後の失点はいらんかったけど…。
ホームの勝率は100%って事で!
でもアウェイでも勝ちたいのよ〜。

次は鹿児島やけどホームな鴨池でアビスパ福岡戦です。
速報に釘付いときます。




京都サンガF.C. 2-1 FC町田ゼルビア
13:04〜 @西京極 / 入場者数 4,795人



今年から始まった勝利後の円陣パフォーマンス。(↑は熊本戦の時の)
毎回見たいね!


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

| チエ | 京都サンガF.C. | comments(0) | trackbacks(0) |
ホーム開幕戦
遅ればせながら3月11日はホーム開幕戦でした。

スタジアムに着くなり冷たい雨が降り出し、
手拍子してる感覚がわからないほど体は冷え切っていましたが
元日ぶりの応援がすっごく楽しくて心はHOTHOTでした。

試合の方はなかなかペースを掴み切れず苦しい内容でした。
でもチャンスを逃さずきっちり2点決められた事と、無失点で終われた事、
あと新加入の原君が早くも初ゴールした事は今後に期待が持てる大きな収穫です。
簡単な試合はないので、1試合1試合勝利に向けしっかり戦っていきましょう!

そして次は今週土曜〜またまたホームですよん。皆様カモン!




京都サンガF.C. 2-0 ジェフユナイテッド千葉
17:35〜 @西京極 / 入場者数 8,003人


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

| チエ | 京都サンガF.C. | comments(2) | trackbacks(0) |
天皇杯決勝
遅くなりましたが、元日は国立へ行って来ました。


パーサとコトノも来ていたよ♪

結果は2-4で負けてしまい準優勝という結果でした。
忘れられへんぐらいホンマに悔しかった。
でも「絶対タイトルを取りたい!」って強く思いました。
この気持ちを忘れずに、また来年国立へ行こう!
まずはJ1昇格&J2優勝やね。

2011シーズンはアウェイ戦に一戦も参加できなかったから、
西京極以外で応援できたのはいい思い出になりました。(ホーム扱いやったけど)
サンガのみんな、国立まで連れてきてくれて本当にありがとう!

3月開幕までいろんな発表があるやろうから、うずうずしながら待ってます。


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

| チエ | 京都サンガF.C. | comments(4) | trackbacks(0) |
決勝進出!
明日はいよいよ天皇杯決勝!
苦戦しながらもしっかり勝ち進み、9年ぶりに大舞台で戦えるわけです。

2003年元旦は家でテレビで見てました。
あの日の勝利があったからうちは今みたいなサポーターになったんです。
まさか自分がその試合を観に行くなんて当時からは考えられまい(笑)
今からドキドキワクワクしてます。

もちろん目指すは勝利!
そして明日の試合を観てスタジアムに来てくれる人が増えればいいなと思います。



NEWユニのデビュー戦が天皇杯決勝で嬉しい♪
ミャーゴールに期待!


にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ

| チエ | 京都サンガF.C. | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/64 | >>
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
MY SUGAR CAT'S

ぷう ♂
2001年3月生まれ 拾われ猫 体重6kg


スピカ(スーちゃん) ♀
2007年7月生まれ 里子
2011年8月22日永眠しました。
SANGA
Jリーグ特命PR部
2011Jリーグ特命PR部員 チエ
MOBILE
qrcode
LINK
SANGA LINK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS